いつもの洋服が似合わなくなったと感じたら | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

メイクとファッションの意識を

少し変えるだけで

貴女らしいキレイを引き出し

”なりたい自分になる”を叶える

キレイと豊かさを手に入れる専門家

 

ビューティセラピスト

上本久美子です。

 

 

先日、インスタライブ動画配信100回を終えて

次のステップの準備をしていました。

 

ご視聴いただいた皆さま

ありがとうございました!

 

ただいま新しい企画を準備しています。

また皆さまにお役立ち情報をお届け

したいと思っていますので

今後ともよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

3月に入り

暖かい日があったり今日は肌寒い日があったり。

 

今日は少し肌寒かったので

厚手のカットソーを久しぶりに着てみたら

 

『あれれ?なんだか顔映りがパッとしない。。』

 

『この色似合わなくなった??』

 

そう感じる時ありませんか?

 

年齢を重ねると、

その日の肌のコンディション、

顔のたるみやくすみ、

体型の変化などで

 

以前は似合っていたトップスが

地味に見えたり。。

 

なんだかもうこのお洋服は似合わないのかも。。

と思ったら

アクセサリーの力を借りてみてキラキラ

 

 

カラーネックレスもおすすめ♪

 

顔まわりにキラキラしたアクセサリーを

持ってくるとラフ版効果もありキラキラ

顔映りを華やかに見せてくれると共に

元気な印象になります^^

 

またぼやけて見えていたトップスも

明るく見えます。

 

 

パールのネックレスは特に最強です。

 

ロングでもショートでも

パールネックレスはパッと華やかに

してくれる最強アイテム!

 

もう似合わないかもと思う前に

アクセサリー使いでオシャレを楽しんで

くださいね!

 

毎日キレイを楽しむ心地よい日を

お過ごしくださいねキラキラ

 

 

いつもありがとうございます。

 

 〜 始めましてのあなたへ。上本久美子のプロフィールはこちらから〜