内なる美に気づいてますか? | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

メイクとファッションの意識を

少し変えるだけで

貴女らしいキレイを引き出し

自分史上最高の

”なりたい自分になる”を叶える

 

ビューティセラピスト

上本 久美子です。

 

 

先日、久しぶりにH&Mに行ったら

スタッフが全員(若い)イケメン男子に✨

 

なんだかドキドキしてしまいました(笑)

忘れかけていたトキメキをありがとう!

 

 

今日は

内なる美に気づいていますか?

のお話を♪

 

例えばお客様に

「この洋服似合いますよ!」

おすすめしても

 

「いえそんな私には敷居が高すぎます!」

とおっしゃって

新しい洋服にトライするまで時間が

かかる方も。

 

カウンセリングもしたのに

プロの私を信用されていないのかなと

落ち込みそうになりますが

 

一旦袖を通すと

『あら素敵✨』に変身するんです。

 

 

内面の一番外側が外面(外見)なのです。

 

内なる美の開花の瞬間✨

 

私も嬉しい!感動の瞬間ですラブラブ

 

 

”なりたい自分になる”ために

新しい洋服やメイクにトライしませんか?

 

 

宝石紫外見よりももっと自分の内側にフォーカスしたい

宝石紫外見から変わってみたい

 

という貴女へ

 

沖縄限定。1日限りの開催になります。

 

 

上記のQRコードを読み取っていただくと

詳細&お申込みページが開きます。

 

※完全予約制となります。

※このイベントは、感染拡大予防策をして

 開催いたします。

 

お会いできること楽しみにいています。

 

メイク講座マヤ暦講座リモートでも

行っています。

 

 

マヤ暦のくにこ先生は、

氣質学とのMIX鑑定

マヤ暦(古代マヤ文明のツオルキン暦)と

氣質学(四柱推命を基にした統計分類学)の

二つの叡智から割り出される

あなたの特徴・特性・魂の方向性・覚醒の

ポイントなど伝えてくれます。

 

プラス

くにこ先生のトークがとにかく楽しい!

 

 

マヤ暦のくにこ先生は

氣質学とのMIX鑑定

詳細はこちらから

↓↓

 

 

メイク講座も

ぜひお待ちしています^^

↓↓

 

 

 

いつもありがとうございます。