素直に生きる | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

女性が内に秘めている

「美」と「キレイ」を引き出す

ビューティセラピスト

 

上本 久美子です。

 

 

顔に傷があったことで

自分に自信がありませんでした。

 

 

どんどん内向的になって

発する言葉も怖くて

 

正直自分が好きではなかったです。

 

 

メイクに出会い

 

色の世界を知って

 

こんなにメンタルに響くんだーと

感動しました。

 

 

私は自分が嫌い。

だから好きになりたい。

 

と素直になったことで

 

視野がひらけて

 

いろんな声に耳を傾けることができました。

 

 

今の自分が嫌いでもいい。

 

ただ感情に蓋をしないで

自分の声に耳を向けるだけで

 

少しずつ素直になっていきます。

 

 

「自分の顔が嫌いー!!」

から

「メイクすると自分が好きになる」(笑)

から

「すっぴんも好きになる。」

から

「私なかなかいいじゃん!」

 

素直になる

アップグレードしていく

自分に出会います。

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。..。

 

 顔にコンプレックスがあっても

 少しのテクニックでキレイになります。

 

●7月31日まで30名様限定●

 魅力を引き出すメイク講座

 

【zoom】マンツーマンにて開催します。

 

詳細はこちらから^^

下矢印

https://resast.jp/page/reserve_form_week/22026?course=63478

 

 

〜 今日のお洋服 〜

 

ジーンズを履く時は明るめのトップスを

着ることが多いのですが

今日はネイビーの気分で

ネイビー&ネイビーのワントーンコーデに。

 

 

パンプスとバッグを明るい色にして

ぬけ感を出します。

 

アクセサリーはシルバーにして

クールに仕上げ♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♪*・゜゚・*:.。..。.:*・♪*・゜゚・*

 

宝石赤おしゃれ上手になりたい方

宝石赤おしゃれのコツを知りたい方

宝石赤バーゲンでのお買い物ポイントを知りたい方

宝石赤小物の合わせ方を知りたい方

 

【zoom】マンツーマンにて開催します。

宝石ブルーせっかく気に入って買ったのに

 どう着こなしていいのかわからない

宝石ブルーもっとアレンジできるようになりたい

宝石ブルーこのトップスにあうボトムスは?

宝石ブルーアクセサリーをつけるポイントは?

 

などなど

お手持ちのお洋服のお悩みや

アレンジ術をお伝えします。

 

詳細はこちらから

下矢印

https://resast.jp/page/reserve_form_week/22026?course=69189

 

 

キレイがキレイを呼ぶ

心地よい毎日をお過ごしくださいね。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' *・゜゚・*:.。..。.:*・'  

 

無料メルマガも配信してます^^

https://resast.jp/