イエローで元気よく | 上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

上本久美子の Maximally beautiful 最大限に美しく

このお便りでは大好きなファッションとメイクを通して
自分史上最高に美しさと豊かさを手に入れ
毎日をHappyに過ごし心も体もキレイを楽しむ秘訣を
お届けします。

 

 

どんよりしたお天気の時ほど

 

明るい色を着てテンションあげます。

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

女性が内に秘めている

「美」と「キレイ」を引き出す

お手伝いをしています。

 

上本 久美子です。

 

 

今日はファッションチェックの

お出かけ日。

 

 

雨が続くとあまりアクティブな

気分になれないから

 

ファッションで気分をあげます。

 

 

イエロートップスに

ネイビーパンツ

アクセサリーはクールな

シルバーに^^

 

 

冷房対策で白ジャケットを

持っていきます。

 

 

ジャケットは肩がけすると

一気に女優感が出ます^^

 

 

ネイビーバッグは大好きな

セーブマイバッグ♪

ウェットスーツ素材でできているので

雨に濡れても大丈夫。

軽いのも大好きポイントです。

 

 

 

街はバーゲンで賑わってました。

 

お買い物に行く時は

今あるお洋服をしっかり覚えて

 

無駄のないお買い物を楽しんでくださいね。

 

ファッション講座では

洋服の組み合わせやお買い物ポイントも

お伝えしています。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♪*・゜゚・*:.。..。.:*・♪*・゜゚・*

 

おしゃれ上手になりたい方

おしゃれのコツを知りたい方

バーゲンでのお買い物ポイントを知りたい方

小物の合わせ方を知りたい方

 

【zoom】マンツーマンにて開催します。

宝石ブルーせっかく気に入って買ったのに

 どう着こなしていいのかわからない

宝石ブルーもっとアレンジできるようになりたい

宝石ブルーこのトップスにあうボトムスは?

宝石ブルーアクセサリーをつけるポイントは?

 

などなど

お手持ちのお洋服のお悩みや

アレンジ術をお伝えします。

 

詳細はこちらから

下矢印

https://resast.jp/page/reserve_form_week/22026?course=69189

 

 

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。..。

 

●7月31日まで30名様限定価格●

 魅力を引き出すメイク講座

【zoom】マンツーマンにて開催します。

 

詳細はこちらから^^

下矢印

https://resast.jp/page/reserve_form_week/22026?course=63478

 

 

 

 

7月21日より募集します^^

宝石赤似合う服と色がわかる自分らしさを

  引き出すファッション術講座宝石赤

 

 

キレイがキレイを呼ぶ

心地よい毎日をお過ごしくださいね。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' *・゜゚・*:.。..。.:*・'  

 

無料メルマガはこちらから^^

https://resast.jp/