地元の友だち 


3人で日帰り旅してきた〜ニコニコ飛び出すハート








真ん中のぐんまちゃんが


亀甲縛りされてるオエーオエーオエー


友だちと会うのは 5年ぶり。


五十路になって 子育ても ひと段落して


そろそろ 自分の時間を楽しもうルンルン


幼なじみが企画してくれたのだ 虹乙女のトキメキ


いっぱい笑って 楽しかった爆笑笑い笑い笑い




んが…もやもやもやもやもやもや


行きに 娘から誕生日プレゼントで


貰った 傘を無くし…ネガティブガーン


帰りに 特急の乗り場を間違えて乗れず、


次の特急券の買い直しをした…無気力魂



まぁ 厄落としと思えば…ね物申す




そういえば この日も 物を無くし


厄落としだと開き直ったっけ。


ちょうど半年前爆笑