抜歯後の不快症状が


やっと落ち着いた〜と


思ったら また 風邪ひいた ネガティブガーン魂


喉痛から始まって 怒涛の咳ダッシュダッシュダッシュ


で 


また 声が出なくなったハートブレイク


今年になって 声が出なくなったの3度目昇天


熱が出なかっただけ 良かった爆笑


って 


五十路に入ってから いつも


どこかしら 体調不良……真顔魂



そんななか


うちの愛するワンコちゃんの調子が


あんまり よくない日があった驚きアセアセ


(持病のようなもの…)


もう 動物病院は閉まっていたから


翌日まで様子を見ようと思ってたら


朝には 元気になっていた爆笑飛び出すハート


でも これ 彼くんに言うと 


すっごい心配して


お仕事 繁忙状態なのに 無理して


絶対 様子を見に来ると思って 黙っていた。




それから 何日か ワンコも元気だったので


もう 大丈夫だなって思っていた 週末。


彼くんから


ワンコに会いにいくね〜💕


と 電話。


そこで 少しだけ 先日のことを話して


「だから 長いお散歩はできないよ」


と言っておいた。


電話では 「そんなことあったんだ〜」と


特別 驚いた様子もなく 


1時間後 彼くんは やってきた。



いつも通り 


彼くんに飛び付くワンコしっぽフリフリラブラブ



彼くん 本気の号泣…えーん



 え…   驚きハッハッハッハッ



よかった〜 えーん

元気になって 

ほんとによかった〜えーんえーんえーん




私とワンコ  ぽっか〜ん… 驚きうずまきうずまき


根っから 情深くて


優しいひとなんだなぁと


あらためて 


思った出来事でしたおやすみ飛び出すハート



11歳のワンコ

寝ている時間も増えたな〜