親知らずくんとさよならしてから


1週間強 歯ピリピリ


まだ 違和感はあるものの痛みはなくなった手


抜歯当初 余裕と思っていた痛みは


気のせいだったらしく


しばらくは ロキソニンがないと


我慢できない感じだった 無気力うずまきうずまき



で  私


ロキソニン飲むと 浮腫むわけで。


むっくむくの 私を見た 彼くん


くろ 太った?!


と … 驚き



ええ 最近 よく食べラーメンよく飲み 生ビール


でしたから 多少は太ったかもしれない。


久々に 体重計に乗ると


5kg 増!!!!オエーオエーオエー



うわぁピリピリピリピリピリピリ


薬の服用をやめ


軽く食事制限 開始グーグーグー


ロキソニンの浮腫み分と思われる


3kgは落ちたニコニコ乙女のトキメキ


浮腫み分 減っただけで だいぶ


体が軽くなった〜バレエバレエバレエくるくる


でもさ あと2kg…


これは 確実に肥えブタブタブタ ですよね〜昇天


てなわけで ちょっと がんばります物申す



抜歯後の口臭が気になってしょうがない…

ネットで調べたら 1~2週間で治るよとのことだけど

ほんとに消えるのかしら…真顔