彼くんに

インフルエンザだった〜 笑爆笑

と 言うと

お互い よく 体調崩すよな〜 笑爆笑

というので 

付き合ってからの

2人の体調不良を数えてみたうーん




① 2人で原因不明の発熱
② くろ。コロナ
③ 彼くん 熱中症 
④ くろ。 ヘルニア 
⑤ 彼くん 歯痛
⑥ くろ。親知らずが腫れて寝込む
⑦ 彼くん コロナ
⑧ くろ。 インフルB  ← 今 これ爆笑


慢性的なものとして 彼くん花粉症、五十肩

くろ。緑内障(疑いによる定期検査)が

ある ねーワオ!!

あ! 原因不明の発疹による

皮膚科もあったねねーウフフ


たった 1年ちょっとなのに

なんか いろいろある〜爆笑 ヤバい〜びっくりマーク

健康診断オールA だったのに爆笑やだーびっくりマーク

と 2人で爆笑した。


年齢による

 体力、免疫力の低下なのでしょうか…笑い泣き


という訳で スポクラに通おうかと

考えております物申す




私が発症する前日の夜

彼くんとファミレスに行ったんだけど

今のところ 彼くん 症状出ずで 安心したにっこり


今日 症状なければ セーフだよね 凝視はてなマーク