一生 一緒にいようねハート乙女のトキメキ


とは よく話しているけど


 将来 


どんな感じで一緒にいる?とか


具体的な話は 全然 していないねー笑い



でも 最近、ときどき


仕事をどうしたい とか


私と一緒にいるためのことを


なんとなく 話してくれる。


なんとなく だけどねねー



だから


私もなんとなく 受け答えてる。


変に 食いついて プレッシャーに


なってもいやだし


なんとなーく なんとなく。


期待しないように なんとなくうーん



でも 私だって


彼くんの将来に おんぶに抱っことは


思ってなくて


ちゃんと


 どういう自分でいたら 


いいか 考えてるよねー笑い


来年は それにむけて 始動したいな炎