ハッピーなこと。
玄関のドアが新しくなった。

坦坦麺が美味しかった。

ブルーなこと。

一日ダラダラした。
模擬問題が全然出来なかった。

30/70
勉強が出来ない。

やる気が無い。

なんで?
体調のせい?

模擬問題全然出来なかった。

明日こそ明日こそ明日こそなんて思うだけ。

やるしかない!
luckyなこと。

水を自販機で買ったら
前の人がおつり20円を取り忘れてた。

昼休みの電話当番で一度も鳴らなかった。

happyなこと。

レギュで競馬の予想会をフラカッソでした。

朝、いつもより10分早く家を出れた。

仕事がスムーズに進み、達成感があった。

ジムでいつも以上に頑張った。

blueなこと。

生ゴミを片付けてた時、袋から水滴が漏れてた。

40/50/10
今日はフラカッソで勉強しようとしたけど、
日曜日の予想会になってる。

今、スイーツ待ち!

明日こそ勉強しなきゃ!かなりヤバイ!!!

それにしても皆とワイワイ予想してるけど、

誰か当たればいいなぁ~
スイーツが来た!

美味しそう!

昨日、ヴィクトリアマイルの出馬表をみた。


私もだいぶ知っている馬が増えてた。


今回こそ、的中するといいけど・・・


あぁ~悩む。

ドカンと当てたいものだ!!


やっぱり、生で馬みたいな。

なんだろ?あの綺麗なかんじ。


競走馬として育てられ、怪我をしないようにと大事に育てられた。


何万人もの人が夢と希望をその馬にもっている。


すごいことだ。


あぁ・・・本当に悩むなぁ~


先週も大穴がきてるし。


私に運は味方してくれるのだろうか?