happyなこと。


買い物した店の店員さんがとても優しい笑顔で接してくれたこと。

仕事がスムーズにいったこと。



blueなこと。


自分の思っていることを上手に伝えられなかったこと。

家事、勉強、何もせずに布団に入って寝てしまったこと。


40/60


今、いくつかのブログを毎日のようにチェックしてる。


ほぼ、お笑いの人。


ブログを読んで涙を流すこともある。


昨日も、なんだかよく分からないけど、

泣いてしまった。


西野君。最近年下なんだと実感しつつ、

正直、好きって感じでもない。


でも、ブログを読むようになってから、

人として尊敬するようになった。


今もそして将来もちゃんと考えていると。


すごいな。って思うことの方が多い。

本当にホントすごい。


独演会、見てみたい。

鹿児島にもこないかなぁ~。


それから、品川さん。

品庄は好きだった。

どこが??と言われてもうまく言えないし、

ネタもちゃんと見たことがない。


でも、大好き。

ブログ読んで、ますます好きになった。


いろんな芸人さんがブログに出てくるけど、

本当にみんな色々と頑張っているんだと。


ブログを読むたびに私はこのままでいいのか?と

思いつつ、勉強もせず、家事もせず、布団に入る日々。


あぁ・・・

こんなに思っているのに、頑張れない。

どうしてなんだろ??


元気になりたい。

今、気になっているすべての事から、

開放されたい。


そんなの無理か。


happyなこと。


勉強をした。

朝、遅刻しなかった。


luckyなこと。

自動販売機であたりが出た。


blueなこと。

オレンジジュースを買いたかったのに、

グレープフルーツしか特売じゃなかったから、

仕方なく、それを買った。


飲むころにはそんな事すっかり忘れてて、

嫌な気分になった。


30/40/30

happyなこと。


う・・・特になし。


blueなこと。


競馬が全敗。

集中力なし。

勉強まったくせず。


20/80

ヴィクトリアマイル。
コイウタが一着。

まさか!!!

気になってたけど、
まさか!!!

またまた惨敗。
勉強不足。

馬を見る目を早く身につけたい。