夢は、見させたままにしておいてくれよ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

今日の箱根は ☔️

 

雨音がすごいです。

レッスンに来る方、大丈夫かなってくらい

 

「25時、赤坂で」

メモリアルブックの発売日

なんですよね?

今まで、夢中になったドラマの

写真集とか、その手の出版物を

買ってきましたが

ビニールに入ったままなんですよ

対談記事とか

読みたくないの。

Blu-rayのメイキングも

大嫌い💔

 

夢を見させたままに

しておいてって、感じ。

 

少なくとも、

2人が半同棲しながら

俳優として成長する姿を

続編ドラマ

映画化

に、進むまで

プライベートのお二人は

見たくないの

幸い、駒木根君主演の

天狗の台所も、

レコメンも

羽山さんのイメージ路線なので

ほっとしています。

 

以前、チェリまほで

町田君に夢中になって、

出演するものを

片っ端から見ていたんだけれど、

その後に主演したドタバタドラマ

お婆さんと入れ替わってしまうドラマ、

あったでしょ?

もうね

がっかりしてさ

一気に、引いちゃったんだよね

 

赤楚君は、順調に同じ路線で

いまも、好きなまま

 

なので、私的には

まあ色々な役に挑戦されるのも

良いけれど

自分が求められているキャラは

死守して欲しいなあ

と願っています。

公私にわたってね。

 

駒木根君でも、新原君でもなくて

ドラマの

羽山さんと、白崎君に

夢中なんですから🥰