マネージャー役 橋本淳さん(25時、赤坂で) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

梅とハチミツだけで仕込んだジャム

生徒さんからの頂き物

炭酸で割りますよ。

 

今日の箱根はしっかり雨

私のドラマロスの涙雨だ💧

 

何度見返しても

最終回、良かったなあ

#「25時、赤坂で」で検索すると

同じように共感されている

ブロガーさんが多くて

嬉しいです。

 

主演俳優に注目しがちですが

今回、良い味だしてるなあ

うまいなあって

思ったのは

白崎君のマネージャー役の

橋本淳さん。

 

 

この人、映ってなさそうな所でも

ちゃあんとお芝居してて

本当のマネージャーさんじゃないかって

勘違いしそうなんだ。

立ち位置も、振る舞いも

マネージャーさんだって、

主演の俳優さん達も

言ってたくらい

 

確か同時期の赤楚君主演のドラマで

医師役をやってらした

こんな俳優さんが、いたんですね。

初めて注目しました。

 

ちなみに、ずっと気になっていた事が……

 

羽山さんのマンションが

赤坂にあるから

25時、赤坂で

って、タイトルなの?

 

誰か🙏

教えて下さい。

 

お仕事のパンのレッスンも

ちゃんとやってますよ💪

昨日は、お二人様

 

今日も、同じくフォカッチャの

レッスンです。

頑張るよ💪