酔った勢いで | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

店内には、BOSEがあるのね

Blu-rayで飛ばした音楽が

重低音で

流れます。

 

ポッカリ空いた昨日は、

「美しい彼」を読みながら

音楽を聴き、

その音楽のムードに酔って

カクテルの練習をし、

至福の1日でした。

 

酔った勢いで

「25時、赤坂で」の電子版コミックを

ポチリッ❣️

 

あれえ……?

ドラマの展開とずいぶん違うんですよ

コミックでは

のっけから

 

い  た  し  て

 

しまうの。

(๑・̑◡・̑๑)

 

私生活と共演での演技が

リンクしていくんだけれど

ドラマの展開の方が

パンピーの私には

馴染みやすいかなあ

いたすまでの

ドキドキ💓ハラハラが

BLの醍醐味だからさあ

最初から、

くっついちゃうんなら

後のいろいろは

痴話喧嘩に感じてしまう。

 

コミックの絵が

好みでね、

綺麗

可愛い💕

そして、そのまま

ドラマの俳優さんに

どハマりしているのです。

ピッタリのキャスト

よくぞ、この俳優さん見つけてきましたね

って、感じ。

 

TVerのドラマランキングでは

苦戦しています。

ファンの一人として

おのれのブログでも

拡散しますよ。

ちょっと、ご視聴下さいませ。