子供から、すげ〜な母ちゃんって、思われたい | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

気になっていたパンがこちら

レッスンもないし、

雨で観光も嫌だし

アラフォーの子供たちが、

各分野で頑張っているし

ここは

母親もアピールせねば❣️

 

ブログタイトルを変えました。

前のだと、

ブログを読んで下さった方々に

すげ〜なって思われたいに

なっていそうでさ、

 

真意は、そうじゃない

 

思われたいのは

子供にだけ

母親も頑張っているんだよなあって

遊んでるだけじゃないんだって

 

実際には、

遊んでるに近いんで😅

アピールだけはしておくの。へへ

 

試作したのは

バターフレーキーと言います

 

バターを折り込んで焼くと

一枚ずつ剥がれて

デニッシュな感じになるらしい

見た目がパイっぽい感じ

 

以前にも同じような感じの

抹茶餡を挟んだバージョンで

作ったんですが

 

 

アンコとバターじゃあ

違うでしょって事で

今回は

バタースコッチソースを

挟むことにしました

 

バタースコッチソース?

言うたら、

キャラメルって感じ

 

昨日、

息子がタイから帰国したとの事

新人の外科医に教える為に

ご献体の多いタイに行くらしい

いつのまにか、

教える側に成長したんだな……

 

娘は本日、

新しい形での配信をする予定です

 

 

今回初のラジオ形式ですので

上手く行くのか?

 

 

チェックしていただけたら

嬉しいです。

高評価、チャンネル登録

よろしくお願いします

m(_ _)m