箱根に入山しました | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

立ち寄る富士川パーキングからの富士山

お美しい💖

 

今回も、助手席には妹

御殿場アウトレットが目的です

で、彼女は

GUCCIでお買い上げ〜〜

良き良き👍

欲しい物が手に入る状況なら

買ってしまおう!

彼女だって62歳なんだから

後は、そうそう長くない………

 

私は、バナリパでジレを

買いました。

 

明日の営業から身につけるよ。

 

さんざん歩き回って

ガス欠になり、変な時間にランチです

 

 

箱根強羅の田むら

美味しゅうございました。

御殿場の桜は、

きれいに散っておりましたが、

箱根の我が風の森ガーデンの

桜は、ご覧の通り

 

 

ご覧の2種類の桜がは満開でね、

やはり、寒いんですね。

箱根に到着して、

ブログをチェックしておりましたら

アクアマリンさんのブログにあった

コレをやってみました。

結果がこちら

 

👇

 

まあ……‥

推しはすぐ入れ替わるけど?

それが何か?💢