激しくロスタイム | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

恋二度……終わっちゃいました

鬼のように最終回と、

初回を交互に視聴しながら

チクチク

TVerって、

後々全話配信してくれる場合が

有るけれど、

直後は初回だけとかさ……

Blu-ray

予約します

高いけど……😢

 

古屋呂敏さん、素敵でした。

竹財輝之助さんの路線かなあ

イケおじ、なよ系

ヌルッと、女性の心を

つかんでくる人タラシ顔

良きっ👍

 

慎君も、凛々しいお顔で

カッコよかったなあ

RAMPAGEに推しが2人出来ましてよ

 

安川監督って

映像が綺麗ですよね

映画の大画面でも、

十分堪能できそうです。

映画化は……

映画化して欲しいけれど

6話では、

盛り上がって話題になるには

短すぎる

せめて倍の12話

あったらなあ

1話25分だし……

 

まあ……ロスですよ

激しくロスタイム( ;  ; )

 

先日、作っていた

赤いマルチポーチね、

出来上がって製品になってます

 

 

ブランドテープ使用は

メルカリでは売れないので

箱根の風の森ガーデンでの

販売になります。

 

で、次は最初にアップしたバック

マンゴーのモチーフです。

色合わせが1番楽しいのです。