Netflixの「ボクらの恋愛シェアハウス 2 」が面白い | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

恋二度……試聴されました?

家族とかが入ってくると

途端に

ややっこしくなるのよね。

どうした?

ロビンさん、長谷川慎君!

 

ドラマの揺らぐ男達を見るより

Netflixの

「ボクらの恋愛シェアハウス」

シーズン2

を、見る方が、

断然面白い

8人の男性達がほぼ1週間の内に、

お相手を見つけるという

リアリティー番組

まあ、これだって、台本が

有るのかもだけど😅

 

全編、韓国語なので

チクチクしながら見るのは

正直なところ大変なのよ

 

さて、のっけの写真のように、

ふつーのプリント生地に

キルトをして立体感を出すよ

 

ネイビーの持ち手との親和性の為に

ネイビーのパイピングコードを

付けることにする

 

こんな感じ

 

マグネットボタンをつければ

親切だよね

 

ほんと、面倒な作業ばかりでさ

なぜ?

誰のために?

って、自問自答しながら

チクチクしてます。

出来あがっちゃったら、

なーーーんて事のない

ふつーーのバックになるのにね。

 

恋二度……けっこう辛いなあって

思ったな

過去は消せない

記憶も消せない

黒歴史とでも言うのかしら

消せるのは

何だろう

なんて、ちょっと思った。