「いつもの夜」戸惑う男心 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

The Usual Night 

いつもの夜

 

1話から最終話まで一気見です。

2年くらい前の作品なんですよね?

見たかったシーンがいっぱい

 

このワインが登場するのは

1話

レイヤ君の誕生日祝いに

メンバーからのプレゼント

ブルゴーニュ

シャンボール ミジュリー産

1級畠 

2016年

ピノノワール

 

エノティカで購入したようだから

2万円弱くらいかしらね

お値段的にもいい感じ

 

自分のコンサートのDVDを

観ながら飲んだら

さぞや、美味しかっただろうと

思います。

 

小悪魔なユウセイ君に翻弄されて

じわじわと

落ちていくレイヤ君

 

イケイケ、オラオラな印象の

レイヤ君

ちょっと苦手なタイプでしたが

 

戸惑う男心が繊細で

 

一気に印象が変わってしまいました😅

レイヤ君 良き👍💓

 

メンバー達の会話や動作が

あまりにも自然で

ん?

ドラマだよね?

台詞ですよね?

カメラあるし……

何度、錯覚した事でしょう

 

わこうさんに、教えて頂きましたが、

このタイプのドラマは

フェイクドキュメンタリー

って、言うそうですね。

お薦めです。

 

さて、今夜の深夜

「恋二度」5話です。

静岡県はリアルタイムで観られないので

明日のTVer頼みです。

大人のラブシーン4話は、

もうすぐ終了ですので

見逃した方は、本日中に!

 

オラオラっぽい印象だった

長谷川慎君が

意外にも(ごめん🙏)

誠実で、真面目で

品の良さもある青年に変身してた

ドラマの印象で

こんなにも変わっちゃうって、

どうかと思うけれど 

m(_ _)m

 

小悪魔ロビンさんに

からめとられていく長谷川慎君を

お楽しみ下さいませ。

 

こちらも、お薦めです。