TOYOTA の GR86 は、どうやろか? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

午前中の嵐が12:00を境に

ガラリと変わりました。

寒かったのに

一転して、は〜〜る〜〜❣️

 

気持ちも良くなって

コストコへガソリンと食料調達

 

購入品が👆です。

 

昨夜はチートデイにしようと思ってさ

bb、q のチキンセットも

買ったんですよ、へへへ

 

まあ、結局この1/3しか食せず

ぜーんぶ冷凍

クロワッサン🥐も個別冷凍

 

ひとり暮らしに

コストコは難しいよね。

気晴らしには、ちょうど良いですが。

 

コストコへの通り道に

通称車屋さん通りがありまして

せっかくなので

ちょっと寄り道です。

車を買い替えようと思っていてね、

色々気になるのを見ています。

昨日は、

TOYOTAの GR86

ハチロク

って言うやつです。

 

スポーツタイプ

2ドア

でありながら4シート

カッコいいうえに、

人も荷物も乗せられるのが👍

 

スープラも見せて頂きましたが

婆っちゃんのドライビングテクでは、

乗りこなせそうにありません

こちらは断念

 

残り短い余生

乗れるのもあと、7年くらいよねえ