終わらない余震? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

 

昨日の地震……

大丈夫でしたか?

箱根でもゆらゆらと揺れて、

3、11  

を連想しました。

震源が茨城県?辺り?

息子が近くに住んでいるので

LINEをしたら

夜になって

地震の時、オペ中でヤバかったと、

返信があった。

そうだよね、

その時何をしているか

どこに居るかが

問題よね。

まあ、私が驚いたのは

そんな早朝から

オペするって凄いなあ

でしたが……

 

パン教室は2回目のイチゴボート

上級者達ですので

サクサクと進みます。

綺麗な流線形に伸ばせるのは

上級者ならではの事

 

チョキチョキと飾り切りも綺麗