それでも、ひっそりと生きているよ。 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

最近私のインスタに

バーの常連客の2人が

相次いで新規のフォロワーさんに

なってくれた。

 

最近、アリスさん

来ないけれど

身体でも悪くしたんですかねえ

死んじゃった?

 

なんて、会話があったのか

 

バーテンダー君は、

すでに私のインスタを

フォローしてくれていたので

見てみますか?

なんて、皆でチェックしたのか?

 

おお〜〜生きてんじゃん!

 

そう!

私は、生きているよ。

 

バーを卒業して4ヶ月

 

彼らを取り巻く世界とは

違う世界で

パンやケーキを試作して

ひっそりと生きているのだ。

 

ま……

話題にも登らず、

たまたまだったかもだけれど😅