べヤング超大盛やきそば | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

八木くんが、幽霊のお姿で

召し上がっていたのは

コレ?

ですよね?

 

おっきい方でしょ?

 

TVerで、婚活1000本ノックを

視聴していたら

案の定、

べヤングのお口に

なりました。

先週は我慢した!

今回は、ご覧のとおりです。

ランチに食べれば、カロリーゼロ

 

久しぶりだなあ

コレコレ

 

コレだけでも、美味しいのよね

良いのよ

このB級グルメ感が!

背徳のお味

 

手を加えて

昔は、こんな風にして

ご飯のおかずにしていた気がします

炭水化物 ON  炭水化物

 

婆っちゃんには、

完食できるわけもなく

小分けして冷凍庫へ

直行となりました。

 

最近、高カロリーな

話題続きですね

明日も続くよ😢