チクチクのお供は、YouTubeのカップル動画 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

内布と表布との相性を決めるのが

難しいのだが、

その分楽しい🤗

 

今回のは、こんな感じ。

 

 

 

黙々とチクチクするハズもなく、

YouTubeのヘビーユーザーでして、

最近沼っている男子達を

ご紹介しよう。

 

このお二人は

ノンケボーイ達で

お部屋をシェアハウスしています。

その仲良しトークが

独居老女のお部屋を

温かくしてくれまする。

まあ、見てやってよ😅

 

 

もう一つ最近見つけたこのボーイ達

彼らは、同性カップルのようで

交際歴10年

お二人とも、穏やかな性格と、口調で

チクチクしながら耳に入ってくる音が

心地よいのです。

年上の方が

スイーツとパン作りが趣味で

その腕前たるや、

ご覧のように ↓ プロ並みです。

そこも惹かれる理由かしら。

 

 

このカップルも、

自立した男性同士の

リッチな生活が見られて癒されます。

20代で、若いのに

ちゃんとしてるなあと

婆っちゃんは、

感心するのです。

 

 

どのカップルも、

いわゆる丁寧な暮らし

だったり、

スキンケアをしっかりしてたり、

すっごく刺激になる。

 

独り暮らしをすると、

まあ……いいかって

ズボラになる場面が多くなってさ

 

20代、30代のゲイカップルさんの

日常ブイログは、

自分を戒める

動画だったりします。