現実デートに向けて段取り80% | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

 

段取り80%が信条の私

準備が成功の元

なので、

お迎えに使う浜松駅の新幹線口を

確認しに来ました。

浜松駅の北口は

お買い物の時に使いますが

新幹線側の南口は

何十年ぶりなのよね

肝心の

駐車スペースはあんのか?

 

イヤ…

掛川駅って可能性もあるやん

どうしよう

無いと思うけれど

 

気持ちを切り替えて

 

次に向かうご指定の場所に向かうよ。

ここ↓

名前は伏せておくね

 

ここも、子供の頃

社会科見学で来たことあったなあ

60年ぶり?

怖いでしょ💢

もうちょっと若いです、自分。

 

ランチ………

まだなんですう💦

と言われたら

ウナギだったら………ここ

かわい系なら………ここ

浜名湖観たいなあなら………ここ

 

50年ぶりの本気の郷里でさ、

正直なところ、

未知数な部分ばかりでさ

ご案内しますなんて

言える立場にない事に気が付いた

 

ナビを頼りに

頑張るよ💪

 

なーんだ、結局ナビかい

当日で十分じゃん。