喪女丸さんに感情移入 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

TVerで朝イチに

「 やわ男とカタ子 」を、試聴したら

紫色の毒のスイッチが

入ってしまったのよ。

 

カタ子さんは、もはや

貴方は、もうね、イイ………

勝手におやんなさい

感情移入したのは、

喪女丸さん。

ファッションもガーリーで

好きだったし、

ヘアスタイルも可愛い

私がしたくても

出来なかったヘアスタイルなのよね〜

な、喪女丸さんに

訪れた恋のチャンス

初めてのチャンス

もう、絶対にこれから先

こんなの

無いだろうと思ってしまう喪女らしさ

わかるなあ

綺麗な女の子に

これからだって、イイ人が現れるよ

なんて言われたって

そうだよね

な〜〜んて納得なんかするかっ💢

 

捨て猫だってね、

可愛い子猫は拾われるけれど

ブチャいくなネコは

公園の片隅で

死んでいくんだよ

 

甥っ子のお土産のこれで

マルチポーチを作ろうと思う