御前崎って………どこっ? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

箱根の家の

冷蔵庫の整理で、残ってた牛乳を

胃に流し込んだだけで

2時間強ドライブ

ヘロヘロでさ、

元々、閉所、高所恐怖症な上に、

ペコペコだったので

灯台の手すりにつかまって

写真を撮るのが、

すっごく怖かった。

 

灯台横のカフェでランチ

 

遠州灘を目の前にして

良き良き💓

 

御前崎ナウって、

娘と息子に写真を送ったら

御前崎って、どこっ?

と、娘から返信

えっ?

嘘でしょ?

静岡県人の血が流れているんだぞ💢

まあ………この娘

大学の受験生の頃

シラス台地って、

北海道だったよね

なんて、言ってたくらいだから

地理は得意じゃない

 

地理は苦手でも、

私の大嫌いなヘビに

平気で注射が出来るので

許そう。

 

さすがに、疲れたので、

今日はYouTubeを流しながら

チクチク仕事です。