ギターレッスン日  飴とムチ編 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

昨日は

ベースのレッスン日

「ZARDの負けないで」は、

殆ど練習せずに臨んだから、

ごめんなさい、🙏

やってません!

お披露目できるものは無いです

って、先に言い放った私。

 

むしろ、自主練している

スピッツのロビンソンを

録画させて欲しいと

リクエスト。

 

楽譜が読めないので、

リズムがわからないのだ。

それが↓これ(音出ないから大丈夫ですよ)

 

 

この程度でも、リズムが取れない

ちょー初心者なのですよ。

 

こちらが先生

 

ひとつだけ弾いてくださいと

言われて、

Venusを早い速度で挑戦してますと

言い訳して、

仕方なく弾いたよ。

 

優しい声と、

可愛いお顔をくちゃくちゃにして、

いやあ………アリスさん

凄いッ、出来てるじゃないですか!

ってさ〜………💢😡

 

先週は、

ムチ

今週は

🍬🍭

 

やりおるな、この先生。

 

今月からパンのレッスンが再開されます。

私も飴とムチでいこうか………