上等なお酒は、楽しくね | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

月桂冠 大吟醸

『 笠置屋 』

 

横浜の自宅からくすねてきた😅

 

多分、お歳暮かなんかで

頂いたんだろうなあ

検索したら

結構なお値段がします。

 

お値段に相応しいお酒でした。

吟醸香も素晴らしく

すっきりとして

なんなら、朝から飲めますよ

 

若い時から

上等なお酒の時は、

お酒のあて(おつまみの事ね )は、

要らない私。

 

昨夜も、これっきり

 

昨夜のバーでは、

ジャズバンドが来て、

ウッドベースを弾く若い女の子を

特別に呼んだから

アリスさん、来て下さいよ

と、お呼びがかかっていましたが、

この、鬱々とした状態で

 

憧れのウッドベースを

難なく弾く

若いおねえちゃんを

見てられるかあ⁉️

💢

余計に凹むじゃないか

😖

 

ちっちゃいな…自分………

 

まあ、そんな事で

飲んだいいお酒

飲むんじゃなかった………

 

苦いお酒になりました。