ここまで来れば………劇場版ポルノグラファー | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

今朝は、数ヶ月ぶりに

テレビの地上波観ました。

もちろん、

舞い上がれですよ。

 

爽やかなおふたりさん!

💓おめでとう🎉㊗️

 

でも、やっぱり

朝の連ドラのこの空気感………

無理だわあ

 

ソンヌは

ぷうにんさんのブログで

拝む方がグッときます。

 

爽やかな朝ドラを観た後で

この話題はどうなのって思うけど😅

 

3部作なので………

一気に行くよ❣️

 

前作2つのDVDを観てから

これもメルカリで購入

 

今彼の久住君との

その後の展開になるのかな

 

木島先生の故郷が、

愛知県の豊橋って

なんか………

嬉しかったな

 

木島先生の

あのシュッとしたお顔立ち

遠州地方に多いのです。

あれっ?豊橋は三河地方か?

三河地方も同じ系列の

お顔立ちなのかもね。

いわゆる、

細面(ほそおもて)のイケメンが

多いのですよ。

気持ちが優しくてイケメン

優良物件ですが

おとなしすぎて

いいお父さんにはなるけれど

出世とお金には

遠いって感じ

そうは言っても

一括りには出来ないね

ごめん🙏

ご本人の竹財さんは九州男児

ですし

関係ないか😅

 

ポルノグラファーと

インディゴの気分は、

地上波だったんですよね?

実際、ノーカットで

放映されたのかしら?

 

劇場版もそれなりに

肌色シーンがありましたが

それにも増して

今回はいっぱい登場する

キャストさん達が

綺麗で、魅力的で

面白かったな

安定のラブストーリーでした

良き良き💓って感じ

 

愛と葛藤

ジレンマ、苦悩なんて、

重〜い案件は、

遠い過去の事

穏やかな愛が続きそうです

 

でも

木島先生が本当に、本当に

キープしておきたいのは

城戸だっていう………

 

いやあ、複雑………

 

とりあえず

こちらも

木島先生、久住くん

🎉おめでとう㊗️🎊

 

さあ、ここで

この話題は終わりそうでしょ?

 

終わらないんですよ

すみません