GUCCIのテープを利用するよ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

今回はGUCCIのテープ

 

これも、パン教室の

リッチな生徒さんからの

ご提供ものです。

テープがシックなのと

光沢があるので

ゴージャスな感じにしようと思うよ

 

ほとんど一点物にしていますが、

これは、2つ作るつもり

すっごく好きな配色なのだ

 

今日は、特に寒いですね。

太陽はどこ?

 

朝のコーヒーをいれるよ。

最近は、ゴールデンマンダリンを

いれていますが、

今日はこれ

 

KALDIで見つけました。

ゲイシャ

芸者じゃないですよ

 

豆がすっごくお高いので

一回飲みきりの、こちら

200円チョットしたかなあ

まあ、それでもお高いよね

 

香りがね………

素晴らしいです。

口当たりも

マイルドで、洗練されているよ。

 

コーヒーには………

お仏壇にお供えしていた

バナナのパウンドケーキを

思い出して

朝からいただいてしまいました。

バナナが、熟成していて

とろける美味しさ

生地の甘さと調和して

美味しいパウンドケーキです。

 

次回は、

キャラメルのパウンドケーキを

作ろうと思うよ。