今年の漢字 飽 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

ロス………ロスを感じる感情

あったかなあ

私は、本当に何かを

愛したことがあるのかしら

 

夢中にはなるんですよ。

朝から寝るまで………

頭の中がいっぱい

ネットで、とことん調べてね、

うっわ〜素敵だなあって、

うっとりします。

で、半年もすると………

あれ?ってなるんです。

それが、

殿堂入り

 

何かを、誰かを、

死ぬほど、本当に愛するって、

してみたい。

何年も、何があっても

揺るがない愛情

 

自分の特性を知っているので、

半年〜1年、

沼にハマるのを楽しんで、

そして、

次の沼へと動いていくんだと、

自分でもわかっている。

身を滅ぼす程

夢中になっても

結局

身は滅ぼさない

仕事が手につかない程

夢中になっても、

大丈夫

また、正気に戻れる

だから、安心して

夢中になれるのだよ

 

チェリまほも、同じで、

もう、悲しくなります。

あんなに夢中になっていたのに………

毎日、朝から

1話から12話まで

ずっと一気見

町田啓太君、

夢中になってたんですよ。

あゝ………

もはや、昔の男😅

 

木村達成くんも、武田航平君も

半年も経てば

つきものが落ちたように

ケロッとしてしまい、

ただの路傍の石になるのは、

明白なのです。

もはや、その傾向が………

ずっと、追い続けたいのに

 

飽きっぽいのかと言うと、

そうでもなくてね

パン

ケーキ

キルト

この3つは、

何十年も続いているのに

 

 

この子達も通りすがりの

石になってしまうのね………

 

今年を振り返る漢字は?

って考えたら

飽きるの

悲しいけど

飽きる程夢中になったものが

あったって事で

良い一年でした

 

皆さん、読みに来て下さって

ありがとうございました。

また、来年も

よろしくお願いします。