暴風と憔悴の中、横浜へ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

浜松のオーセンティックバー

トライアングル

バーテンダー協会の

浜松支部の拠点だそうなので

活動の様子を

お聞きしました。

残念ながら、

コロナの影響で

活動自粛になっていて、

そもそも浜松支部も

無くなってしまった模様

入会しようと思っていただけに

残念です。

 

お写真は

雪国

 

ライムでグラスの縁をぬぐった後

砂糖をくっ付けるのが

特徴です。

ドレンチェリー🍒が

綺麗に沈んでいます。

 

 

こちらは

サイドカー

 

木曜日のベースギターレッスンが

上手く出来て

先生に褒められ、

ちょっと浮かれ気味でさ、

静かに飲もうと開店早々に

入店しましたが

あっという間に

カウンターが埋まってきます

さすが年末

クリスマス前後は

ペア客でいっぱいになるそうです。

 

美容室で、

お正月でもあるので、

ちょっとお派手目にと、

お願いしたら

ケバくなりました。

わああ

前回は前髪パッツン

今回は

場末のスナック感

もう一回染めなおそうかなあ

撃沈してます。

 

憔悴と暴風の中

横浜に来ました。

 

さあ、今日は

クリスマスイブ

今日から案件が目白押しです。

出歩くことが多くなるから

コロナに気をつけます。

 

このどたま

何とかならないのかなあ