初めてのバーボン | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

昨日はジャズベのレッスンでした。

コードをレクチャーされたけれど

うーーーん

混乱して、わかりませーん

で、私は次回まで

何を練習したらいいのでしょう?

って、ザクッと

言われた事に専念します。

そのうちわかるはずなのだ。

指が動くようになったように…

 

東名の移動の後、

フラフラでも行った先が

いつものバーでね、

 

バーボン🥃のダブル

 

初めてバーボンを飲みました。

 

クセが強そうで、

飲んだ事が無い

 

新樽のいい香りがします。

 

このボトル、

見て、可愛いの💕

 

 

丸っこいフォルムに

コレが、可愛い😍

 

 

バーボン発祥の地

ケンタッキー州は競馬でも有名

だから、このキャップ。

 

バーテンダーさんが

レクチャーしてくれました。

 

食べてないんでしょ?

 

って、気遣ってくださって、

コストコのお寿司ですけど、

食べますっ?って

出して下さった。

 

シュールな気遣いで

癒されるお店です。