ロスによりコミックに走りました(60代女性) | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

王子様のメディア露出の陰で

元魔法使いの近況が

全く捕獲出来ず、

このまま、何となく

終わってしまうのかなあって、

寂しく思うのが、

チェリロスとでも言うんでしょうか?

 

東名をとばして、

余裕で帰れマンデー………に

間に合ったものの、

疲れていたのか

見逃しました😅

 

イイの!

町田くんが出ていた訳で、

黒沢じゃないから!

って、

悔しさを変換しましたが

残念、私としたことが………

何やってんだろっ、俺 (@黒沢)

 

ロスを埋める為に、

コミックに走るよ。

 

筋金入りのチェリ家の友人に

勧めて頂いて

書店に6〜10巻を注文しに行ったのね。

田舎の書店にも、6と8巻

ありましてよ。

 

6巻!

ああ〜、

なんと………

すでにお読みの方は

このうめき声は

お判りかも。

 

美しい………

 

 

6巻を読んで、

8巻を前にヨダレを垂らしている私。

 

友人は、残りの7、9、10巻が

到着してからの

一気読みを勧めてきました。

どうする?

 

待つよ。

じっと。

だって、お楽しみは後にとって置く

タイプなんだ、私。