接種しても、何もないって、どうなの? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

 

ガガイモ,スタペリアが

咲きました。

最後に1ヶ所くっ付いていた花弁が

割れた直後です。

なにやら、うっすら臭いが………

 

昨日のワクチン接種

数百人が体育館に居たよ。

これで感染もあり得るよなあって

思った。

接種後、パイプ椅子に座って

15分の待機をしていたら

スタッフの

◉◉さん、◉◉さん、

いらっしゃいますかあ?と、

私を呼ぶ声

個人情報、ダダ漏れじゃんと、

黙っていたら

見つかった。

 

確認したいので

お渡ししたファイル、

もう一度いいですかっ!って、

もう打っちゃってから?

隣の女性は不審げな目付き

心配で電話をくれた妹に話したら

横浜からお越しの◉◉さんって

呼ばれなくて

良かったじゃない

感染拡大地域からなぜ?って

白い目で見られたかもよ

ほんと、市民税も払ってないしね

接種して頂けて

ありがたいです。

 

夜から今日は、

死ぬはずだよ〜って、

驚かされていましたが

 

それで………何か?

 

って、感じでね

熱が出る予兆すらない

腕は痛いけれど

 

どれだけ老人なんだ自分!