一声も出さない日 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

テレビ大好き人間で

終日ほぼかけっぱなしにしていたテレビ

でしたが

選挙中の演説合戦が嫌

小室さん親子の情報が嫌

そんなことで

ほとんど見なくなりました。

その上、

本を借りられる術が出来たのも一因です。

 

チクチクと読書で

1日があっという間です。

一声も出さずに1日が終わります。

 

孤独にも慣れてきたと思う。

というか、

私みたいな性格の独居人は

どこに住もうと孤独なんだよね。

 

今のマンションは

市内に住む妹が私の部屋の合鍵を

持っているのね、

具合が悪かった時、

オートロックも

部屋の鍵も解除出来る。

あれ?

それって

誰かと繋がっているってことで、

孤独ではないって事かしらね。