ワクチン接種2日目 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

ワクチン接種2日目

痛いけれど

熱なし

 

中心静脈カテーテルのセッティングの講習を

受けました。

説明を受けただけでは、

多分無理だなあ

一応復習だけは、しておこうと思います。

8/2、実習をする予定です

 

母は、一瞬の隙に

鼻のチューブを無意識のうちに

抜いてしまったそうです。

あの世にいる父に会う時

チューブ付きは嫌だったんでしょう。

手の拘束も必要なくなって

自由になりました。

当然、治療は終了してしまいましたが

いいの……

母が望むようになってよかった。