9月の締めは、シャンピニオン | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

9月最後のパン教室です。

最終日はシャンピニオンになりました。

初めてのハード系にチャレンジです。

ベタベタの生地に苦戦しながらも、

この焼き上がりは

大成功でしょ?

ピキピキって、しばらく鳴っていましてよ。

 

ご主人がハード系パンが好きなんですって

明日の朝食にするんだって

ハイ、ご馳走様でしたあ😁

誰かのために作るって

絶対に上手に出来るのよね。

不思議なくらい……

最終日にふさわしいパンが焼き上がって

私も大満足です。

 

ブログにアップ出来なかった方や、

アップされるの恥ずかしいという方、

まだいっぱいアップしたかったパン達が

有りましたが、

無事9月のパン教室が終了します

ありがとうございました。

 

 

 

さて、

パン教室のお誘いです。

 

粉250〜300g、

計量から焼成まで、全部個人で作ります。

ワンドリンクと、お菓子付き。

4時間かかりますので、

発酵中に

手芸や読書もして下さいませ。

入会金なし。

予約制

お一人から予約できます。

3500円 / 1レッスン

 

 

詳細は、お電話下さいませ。

箱根仙石原

風の森ガーデン