猫も私も元気になってきたよ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

くうちゃんと、避暑にきてからというもの、

体調がぐんぐん良くなっていて、

ほっとしています。

エアコンのない横浜のマンション

なんとかすれば良いのに………

 

冷房ガンガンの会社に行く夫や娘は良いですよ

残っている私やくうちゃんにとっては

もう地獄でね

2人とも軽い熱中症だったと思うよ

 

夫も娘もエアコン嫌い

我慢比べしているのかな(笑)

 

リモートでお仕事をしている甥っ子も、

涼しいのと、マイナスイオンで

サイコーだよと喜んでいます。

 

私も元気になってきたので、

チクチクを始めました。