世界ラン展、断念します | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

昨夜、夫から、

世界ラン展へ行くみたいだけれど

どうかなあ

と、忠告されました。

 

白血病から無事帰還した夫の友人の談話で

退院後暫くは、

新幹線と飛行機は乗らないようにと

医師から忠告があったそうだ。

閉塞された空間って、危ないのね。

 

東京ドームも似てないかと言うのだ。

私の場合は、病後の方よりも

免疫力は普通くらいあると思うけれど

確かに、納得。

先日のキルトフェスティバルに行った後、

ちょっと後悔したくらいだしね

凄く残念だけれど

やめることにしました。

 

友人と千葉のイチゴ狩りバスツアーに行く予定も

キャンセルです。

 

毎月母に会いに行っていますが、

これもやめた方が良いね。

高齢者ばかりのホームに行くのは、

危険だわ。

新型コロナウィルスに、すでに感染しているかもと

思った方がいいようになっていきそうです。

 

オリンピック、大丈夫なのかしら

中止もありえるような気がします。

 

翔くん仕様のポーチ完成〜!