相葉くん仕様のポーチ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

グリーンのポーチができました。

本物はグリーンがもっと綺麗なのになあ

 

夫が箱根の家から、

ストックしてあったマスクを持ってきてくれた。

2箱は、すっごく嬉しかったなあ

家に引きこもりの私は、遠慮するし、

元気で丈夫な夫も車通勤だから不要

でも、電車通勤の娘には必需品だからね

ちょっと残念な事は、

1箱はレディース用で、ちょっと耳が痛くなるかもで、

でも、そこは言い方次第でね、

◉◉ちゃん(娘の名前)は、お顔ちっちゃいから

チョーどいいかもね

って、

 

 

ダブルガーゼで手作りをしたいなあ。

少なくとも、スーパーへ行くだけの私には、

手作りマスクが、

ちょうど良いんじゃないかしら

 

ポーチはあと4つ作ります。

中袋は全部お揃いです

こんな感じ