パックンポーチ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

Netflixにハマっておりますよ。

インテリアを競い合うイギリスの放送は、

リホームを考え中の我が家では

凄く参考になっている。

壁の色って、

日本では白が多いけれど、

イギリスでは、

黄色とか、青とか

考えられないような色で塗ったりしても、

意外に、しっくりくるのは、

家具が大胆だったり、天井の高さだったりして、

日本の家屋にすぐ採用できるほど

単純ではないのだけれどね。

我が家も、せめてわたしの部屋は、

白じゃなくてもいいのかなあと、

思ったりしています。

 

パックンポーチが完成しました。

端っこの丸い飾りの背後は

フエルトを貼るのが一番綺麗です。

 

 

そしてパックン❗️