不倫を許せるって? | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンです。
オーナーの生きた証を残すだけのブログです。

 

今朝の情報番組で

東出、杏さん夫婦の不倫別居報道

を知りまして、

どうなるのかなあ

 

人生色々あるから、失敗もあるよ。

そんなに強い人ばかりじゃないしね、

でも、浮気は隠し通すことが義務だなあ。

棺桶まで持っていって、

燃やしてもらう。

だから、不倫をしていいって事じゃ無いよ、

裏切だからね。

 

してしまったら、隠し通す!

と思うのよ。

 

 

わたしの友人で、結婚して直ぐに妊娠して

喜びも束の間、

妊娠中に夫が職場の女性と不倫

まだ独身だった私は、悲しみを聞くだけで、

単純に、

男って嫌だなあって思ったんだよね

その後、数年して、

友人は2人目を妊娠してね、

…………

不倫した夫と、夫婦生活ができる友人……

生活の為?

………

女も、嫌だなあって思ったのでした(笑)

 

コストコに行きまして、

コストコってこんなガゼボも売ってるんですよ。

箱根に置きたいけれど、

湿気が多いからなあ

残念

でも、大好きなパネットーネを

見つけました。

クリスマス商戦の残り物ね。

いいの。

大好きだから😘