何処かへ行きたいなあ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

JAL派?  ANA派?

夫は断然ANA派だと言い張ります。

だって、落っこったことないから  だって

私は、断然 JAL派であります。

シートが好きなの

ANAのシートより、リッチな気がする。

(な、気がするだけです。)

カードもJALの方が、ゴージャス

(な、気がするだけです)

それに、嵐がコマーシャルしてるからね。

嵐推しです。

カードのポイントが貯まっているので、

どこかへ行きたくてたまらない。

65歳以上限定の当日割りにも挑戦したいし。

飛行機に乗りたいなあ✈️

今日は、パスポートの切替に行きます。

10年のやつ

母が高齢だから、海外旅行はちょっと躊躇なのね、

国内旅行で、充分なのだよ。

沖縄にする?金沢にする?北海道もありだよなあ?

 

ちょっと良いホテルの窓際で、

炭酸飲み飲み

チクチクするのだよ。

って、

やっぱり、キルトなんかーーい!