今夜の準備 | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

昨日はNetflixの登録をした後、

テレビでも見られるように、娘がネットを見ながら

頑張って設置完了。

今日から嵐の配信が始まるらしい。

どうする?

毎月800円かかるんだって

どうしよう

って、グズグズしていたのですが、

800円をケチる理由が判らない、

内容がどうであれ、見ようよ。

って事になった。

我が家を含めて、新規の加入がたくさんあった事でしょう。

初めてのNetflix

娘はアメリカで観ていて、庭園造りとか、

お料理番組とか、すごく良かったって。

そして、お初の番組として

コンマリ

を見つけました。

正直言って、コンマリってさあ……な、感じだったの。

ところが………

良かった〜〜

コンマリの魅力の一部を感じた気がします。

もうこれだけで、元取ったよう

面白そうな番組が他にもあって、楽しみです。

 

さて、今夜は大晦日のホームパーティーです。

コストコで仕入れたラムチョップ

解凍中

これにお寿司を買ってこなくっちゃ。

久しぶりに家族が集まります。

 

柔らかくて、美味しかった〜〜