ご訪問ありがとうございます☆彡

23区内から引っ越してきて5年、、東村山周辺は住み心地が良く、子育て環境も整っていてオススメです♪

周辺情報や小ネタを楽しみながら載せています^^

Twitterでも小言をつぶやいてます。。⇒ツイッター

 

昨日、【ココロ通う街角】で電車図書館が放送されましたひまわりひまわり

私の好きな黄色の西武鉄道の車両が。。新幹線

 

これは凄い!!

 

 

 

私もここで始めて知りましたが、運営されているのは地元主婦の方々。

 

 

 

使わなくなった西武鉄道の電車を利用しての図書館運営にすごく関心を持って観ていました。

子供たちも大はしゃぎで、ボランティアの方々と楽しそう爆  笑

 


こういう場所で年齢や性別問わずいろんな友達と触れ合えるのは貴重な体験だと思いますグッ
家の息子、もう少し大きくなったら連れて行きたいなあと思いました星星

 

 

 

 

 

\楽天スーパーセールまだまだ開催中!クーポンやポイント付与でお得にお買い物を★★/

 

 

\こちらに私の好きな商品載せてますもぐもぐ

ぜひのぞいてみてください音譜

【ROOMからの購入はポイント2倍ですアップアップ

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【bikkeの電動自転車が届きました】

【手作り布製マスクが買えるショップ】

【電車自転車を買うことにしました②】

【電動自転車を買うことにしました①】

【絵本の読み聞かせについて調べた結果】