素直でいることを遠慮していませんか? | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

今日は金曜日!

 

金曜日がお天気だと、フランスはほとんど機能しない(笑)

 

天気が良いから、仕事中の休憩が増える。

 

天気が良いから、残業しない(毎日ほとんどしてないけど)。

 

天気が良いし明日はお休みだから、夕飯は外でたべようってなる(家事しない)!

 

天気が良いから外に出よう(家事しない)!

 

天気がよいから、金曜日だから・・・

 

そんな会話を今日なんどしただろう。

そんな会話を今日なんど耳にしただろう。

 

靴屋の店員さん、お向かいの洋服屋の店員さんが買ってきたマックのポテトをお呼ばれしに行ってた(笑)

もちろんお店は普通に放置。

 

ふと、素直な事って良いことだなーと思う微笑ましい瞬間でした。

 

子供は素直。

でも大人になると素直でいることを遠慮したりする。

 

遠慮しないで素直でいると、あなたの笑顔も増えると思う。

まるで子供の様な無垢な笑顔が。

 

 

フランス人はね、雨でも同じこと言うよ(笑)

「今日は雨だから、早く帰らなきゃ(残業しない)」…とかね!