パンケーキ♡ | カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

カラダとマインドを変える40代からの【美ストロ・デ・パリ♡】

フランス人女性のように「もっと自分らしく生きるヤマトナデシコ」を増やしたい!カラダとマインドを変えるだけであなたが3ヶ月で美しくなる方法をお伝えしています。

休日の朝はちょっと特別(昨日のハナシです)♡

{13F0AC5E-AF11-44BE-A307-C3E6EC8E6A7D:01}

王子ママに譲って頂いたアンパンマンの型抜きでペッタン!
息子は「パンパーン!!」と大興奮(笑)
めちゃめちゃテンション上がって
可愛かった♪( ´▽`)

嬉しさのあまり
2~3枚ペロリと平らげていました。
面白い事に、アンパンマンの顔をちぎって(むしって)食べる息子。

そうだよね、アンパンマンは
自分の顔をあげるんだもんね、、、(笑)

素晴らしい理解力だ!しゃぽー!

相方くんにはクリスタル塩粒入りの
ノルマンディー産バターをプラス。

{B242B060-A365-47E7-8CB5-18890F5F854B:01}

メンズチーム、喜ぶの巻(笑)


---

里津子



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村のランキングに参加しています。

みなさんからのワンクリックがパワーになります!




トラベルコちゃんサイトも宜しくお願いします!