こんにちは。
パリゴ銀座店の廣田です。

 

いつものベーシックで見慣れたコーディネート。
何か物足りなさを感じたときに、手っ取り早く遊び心や個性をプラスするなら「小物」ですよね。

この冬は小物をアップデートさせて、オシャレを楽しんじゃいましょう!

 

キャメル×レッドのトレンド配色コーディネート。
合わせてみたはいいけど、何故だろう、今っぽくない。。

そんな時は、合わせる小物を変えるだけであら不思議!
旬なコーディネートの完成です。

コート  PARIGOT(パリゴ)RVH090118ASDL  ¥63,000+tax PCスマホ
ワンピース  roberto collina(ロベルトコリーナ) Y08633  ¥39,000+tax
バッグ CHRISTIAN VILLA(クリスチャンヴィラ)3952LEO ¥29,000+tax PCスマホ
ファーストール KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)TLBSCW8 ¥39,000+tax PCスマホ
ブーツ BALLERINA(バレリーナ)81210 ¥42,000+tax PCスマホ

キレイめなスタイリングにレオパード柄で遊びを入れて。
柄が苦手な方も、小物で少しプラスするくらいなら挑戦しやすいですよね。

 

クラシカルブームに乗って、ロングブーツも復権です!

 

 

続きまして、チュニックにデニムをレイヤードしたこちらのコーディネート。

うーん、何か野暮ったい?

そんな時は、そうです!小物を変えてみましょう!

 

ニット PARIGOT(パリゴ)PVM061118AHKL ¥21,000+tax
デニム 3×1(スリーバイワン )W3CBC ¥45,000+tax
ベルト PARIGOT(パリゴ)PVM100217ANVB ¥8,900+tax
バッグ A VACATION(ア ヴァケーション)78461 ¥39,000+tax
パンプス PIPPICHIC(ピッピシック)PP18CHRISTEL14 ¥31,000

小物で色を入れただけで、グッと垢抜けましたね!

 

パンプスは程よい高さと安定感のあるチャンキーヒール。
ゼブラ柄が新鮮です!

バッグは今シーズンから取り扱いがスタートしたA VACATION(ア ヴァケーション)。

「ファッションの一部として、洋服とのスタイリングに自由に制約なく合わせられるバッグコレクションを作りたい」というデザイナーの想いから伝わるように、少し振り切った個性が光るアイテムです。

写真のWOODPECKERの形以外にも、個性的で可愛いデザインのバッグが入荷してますよ☆

 

パリゴでは16日から22日まで靴・BAGフェアを開催致します!

期間内にお買い上げいただくと、ノベルティーとしてレザーケアグッズをプレゼント!
(無くなり次第終了となります)

ときめく小物で、一緒に冬のオシャレ支度、始めませんか?
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☺︎

 

-------------------------------------------------
パリゴ銀座店 03-6228-5928
10:30〜20:30
◇公式instagram◇
◇銀座店instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
-------------------------------------------------


◇他のブログを読む

今すぐ着たい!スタッフのオススメニット特集☆
シンプルだからこそ、細部までこだわりたい “フレンチカジュアルニット”
今年こそゲットしたい!!人と差のつく冬のオシャレ着☆ENFOLD(エンフォルド)!!
2018年秋冬海外バイイングin PARIS編 Part.4
冬の強力助っ人“暖ったかデニム”の魅力